プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケに行くことになったとして、キンプリのシンデレラガールとかのジャニーズの曲は歌うとまずいでしょうか?正直あまりジャニーズ以外引出しがないです。

A 回答 (3件)

相手が知らない曲よりは


知っている曲の方が聴いている方は
楽しいのかなとは思いますが、
別に無理に合わせたりして歌はなくても
自分の好きな歌を歌えばいいのではないかと
思いますよ自分は!
曲の好みなんて人それぞれだと思うので。
ジャニーズが好きだったとしても別に
ひいたりとかはないですね個人的には。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。俺はカトゥンのドラマの主題歌が好きでよく歌いました。ほとんど6人の時の曲です。

お礼日時:2021/07/19 22:01

相手がどんな人かによるけど、ジャニーズでもいいと思います。

ジャニーズだけ、はちょっと微妙な気もするけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子が歌うジャニーズ以外のおすすめのアーティストありますか?AAAのさよならの前にとか縁起悪い曲は歌えないですし。

お礼日時:2021/07/19 22:04

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
告白すればいいと思いますよ。でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
2人の間に確問題はあっても、すべてを投げ出すほどの障害ではないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!