アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元ジャニヲタだった自分が言うのも何ですが、
故ジャニー喜多川氏が最低だと思うの間違ってますか?聞いた話じゃ何年も前からずっと何人もの若手のJrの子たちに酷い仕打ちをしてたって…
おかげで今年の紅白歌合戦2023の出場歌手旧ジャニーズ枠まさかのゼロで

故ジャニー喜多川氏に言えることはただ1つ
「おめでとうこのクズ!」って言いたいぐらい見損なっちゃったというか、
世間のジャニーズファンじゃない人達からも冷たい事言われて「人間じゃない」とか

何処まで本当かは知りませんけど
現在もヲタク活動してるジャニーズファンの人達はどう思ってるんでしょうか? 故ジャニー喜多川氏を庇うような全部嘘とか言ってるヲタクが多い気がするんですが?!

A 回答 (5件)

その昔


イタリアでは
オペラ歌手というのは
貧しい人たちにとって
歌がうまければ
学歴がなくても
高収入を得る一つの方法でした

貧しい親は収入を得るために
金と引き換えに
子供を音楽学校に入れました

しかし
年齢とともに
男の子は声が変わってきてしまうので
入学した頃から
ペニスを切って
男性としても成長を止めて
高音の綺麗な声を出すようにしました

これを
オペラの世界ではカストラータと言います

これで成功する人もいましたが
成功しなかった人は
男性としての性をなくして
後の人生を送らなければなりませんでした

あと100年くらいして
日本の事件として
ある興行主は
性的目的で
男の子を集め
むりやり性交をしては
お気に入りの男の子を
テレビや映画などに
出演させて
興行していた
しかし
まわりはそれを知っていたが
女性に人気があるため
業界の人ちは
黙秘していた
成功しなかった子らは
心の傷を残して
トラウマの人生を送ることになった

最初のカストラータのように
昔はこういうことがあったんだよという
記録が残るでしょうね
    • good
    • 0

ジャニーさんは最低・・というより、性犯罪者。


可愛い後輩たちが犯られつづけてるのを黙認してたのに、「知らなかった」で逃げてる先輩方・・が ”最低のクズ”です。
    • good
    • 1

最低以下。

猟奇犯罪者です。

ジャニーズファンの人たちは、その一部を除いて
ジャニー喜多川を庇っているんじゃなくて
そこのタレントたちを推しているだけでしょう。
彼の犯罪とタレントたちとは別け考えるべきです。

今、ファンの人達は自分の居場所が分からなくなっているんです。
    • good
    • 1

ジャニーズに少しは恩があるにもかかわらず


ジャニー喜多川を全否定するのはどうかと

君がお世話になった人に対し、その人のことを全否定し
存在まで否定するのは筋が違う

感謝するべき所は感謝し、否定するべき所は否定する
それが人としての在り方だ
    • good
    • 0

そもそもジャニーズってジャニーが若い子と仲良くしたいために作った野球チームです。


だから昔からみんな知ってることです。
何を今更って感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A