電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度スニーカーを買おうと思っているのですが、
私は足の幅が広くてごついんです。
幅が広めのスニーカーってどこのメーカーですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

流行のものが欲しければ最新の雑誌を見て研究してはどうでしょう。

スニーカーonlyの雑誌もありますし、ランキング付けなんかもしてますよ。

足に合ったものが欲しければ試着してみる以外ないのではないでしょうか。

とにかく種類が豊富にありますので、じっくり探してみてください。その方が愛着も湧きますよ。
    • 0

アディダスのスタンスミスやスーパースターはいいですよ。

自分も足の幅が広いですが長時間はいていても快適です。

コンバース・オールスターやNIKE・エアフォースワンとまでは行きませんが、結構はいてる人も多いので、おすすめです。
    • 0

まず、あなたの年齢や性別・趣向(色・形)その靴を使う場面(普段歩く時なのか何か運動する時なのか)などを言わないと答えようがないと思います。

スニーカーには腐るほど種類があります。
また、タイトルで「今流行のスニーカーを教えてください」といってるのに、「幅が広めのスニーカーのメーカーはどこか?」なんて聞き方も矛盾しすぎで意味がわかりません。あなたが欲しい回答は「流行のスニーカーは何か」なのか「幅が広いスニーカーのメーカの名前」なのか、それとも「流行してて幅が広いスニーカーはどこか」なのかどれなのでしょうか?
質問の主旨をよく整理すべきだと思います。
    • 0

gravis(グラビス)のスニーカーは幅が広いですよ!

センチュリーという種類のやつは、とても広かったです。
    • 0