dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは自分をドラえもんのキャラに例えるとしたら、どのキャラだと思いますか?僕は「のび太」ですかね。

「あなたは自分をドラえもんのキャラに例える」の質問画像

A 回答 (5件)

me too!


私も野比のび太ですね。
優柔不断で他力本願ですからね。
なので、私自身もついついのび太に共感しつつ、ドラエモンがいればと・・・・。
    • good
    • 0

スネ夫。

自慢したがるからです。
    • good
    • 0

のび太の孫

    • good
    • 0

やすお君で。

    • good
    • 0

「出木杉 英才」だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!