電子書籍の厳選無料作品が豊富!

line で間違って相手に送ってすぐに気づいて削除しても内容読まれたことが何回かありますがなぜなんでしょうか?

A 回答 (3件)

通知で来るか、通知の中身を知れるアプリか、LINEをアップデートしてなくて昔のLINEのままか。

    • good
    • 0

空のアカウント、たとえばブロックされた友達のアカウントに下書きを書いてそれを転送で相手に送れば間違いないよ。

    • good
    • 0

LINEの削除は自分の画面から消えるだけだからです。

送信取り消しをすると消えると思います。一部は消えませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!