プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長が177cmほどあるのですが、好きな人に告白したところ「俺よりデカい子は恋愛対象外」だと言われました。やはり、低身長の方が可愛くていいのですかね。一般人が高身長でもモテることってあるんですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

低身長のほうが可愛いに決まってるじゃないですか笑


何を今更そんな分かりきったことを笑
私がその男の立場でも同じこと言うと思います。
実際どう見たって自分より高身長すぎる女とか日本じゃ需要ないですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに日本は他国に比べると男性の身長はいちさめですよね。日本以外で良い相手と出会うのもありですね!可愛いは諦めて綺麗を目指してみます。

お礼日時:2021/07/24 20:05

まあ、いろいろやね‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2021/07/24 19:55

私は長身の女性は好きですけど


人それぞれなので気にすることは
ないと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言って頂けると嬉しいです!
確かに身長を気にする人もいれば気にしない人もいますよね。今回はたまたま気にする人だったというだけなので、コミュニティをひろげることから始めてみようと思います!

お礼日時:2021/07/24 20:08

足の骨の一部を切断してくっ付けるという手術方法を今思い付きました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨延長手術が可能なのでそれも可能だと思いますが、足が短くなるので体のバランスが悪くなると考えられるので低身長になれてもメリットが少ないと考えられるため、実際に行われていないんだと思いますよ。

お礼日時:2021/07/24 20:01

モテてましたけど?



私より身長低い人達からも

好き嫌いは身長関係ない感じでしたね

一緒の時間を過ごす時 楽しくて嬉しいと好き
その嬉しい事楽しい事は人それぞれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも私は恋愛対象に入ってなかったのかも知れませんね…。ショックではありますが魅力値を上げられるよう頑張ります。

お礼日時:2021/07/24 19:55

>自分磨きを頑張りたいと思います!



おおぅ、それは嬉しゅうございます。
因みにハリウッドのセレブ女優の内、次の人々は皆な180㎝前後の
高身長なのですよ。
これを見れば、貴女が授かった高身長は、天に与えられた貴重な
宝物である事がお分かり頂ける事と存じます。

・ニコール・キッドマン⇒180㎝
・シャーリーズ・セロン⇒177㎝
・ブレイク・ライブリー⇒178㎝
・テイラー・スウィフト⇒178㎝
・ローラ・ダーン⇒179㎝
・シガニー・ウィーバー⇒180㎝
・ブルック・シールズ⇒183㎝
・南海キャンディーズのしずちゃん⇒182㎝

★無知とは実に哀れで悲しいもの。貴女の求愛を袖にした
 殿方の事、私は不憫で不憫でなりません…
    • good
    • 1

ま、好みは人それぞれですからね。


お笑い芸人の岡村さんは、身長高い子が
好みのようです。

一般人なんて基準は、あてにならないので
参考にはならないでしょう。

新垣結衣と星野源とかも新垣結衣の方が
身長高いみたいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。長身好きの方もいるようで良かったです。新垣結衣さんのように良い男性と出会いたいですね!

お礼日時:2021/07/24 19:52

逆にその好きな男性は身長に対するコンプレックスがあったのかもですね


気にしない人は結構いると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかすると、コンプレックスを感じてたかも知れませんね…
次ご縁があった方に身長なんて気にしないと言って貰える人と出会いたいです

お礼日時:2021/07/21 01:08

モテモテです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは期待しちゃいますね(笑)

お礼日時:2021/07/21 01:05

低身長女子ですが、私の知る限りではマッチングアプリとかで背の高い女性が好きって方結構見かけますよ。


私からすると身長で選ぶなよって思っちゃう笑
身長ばっか気にする男の人ってプライドだけ高くて厄介そう。
素敵ないい人と結ばれること願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、身長で決める人って時点でどうかなって思います。素敵ないい人と出会えるように自分磨き頑張ります!

お礼日時:2021/07/21 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています