電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は身長が177cmほどあるのですが、好きな人に告白したところ「俺よりデカい子は恋愛対象外」だと言われました。やはり、低身長の方が可愛くていいのですかね。一般人が高身長でもモテることってあるんですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

低身長女子ですが、私の知る限りではマッチングアプリとかで背の高い女性が好きって方結構見かけますよ。


私からすると身長で選ぶなよって思っちゃう笑
身長ばっか気にする男の人ってプライドだけ高くて厄介そう。
素敵ないい人と結ばれること願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、身長で決める人って時点でどうかなって思います。素敵ないい人と出会えるように自分磨き頑張ります!

お礼日時:2021/07/21 01:05

低身長の男子は結婚して生まれてくる子のことを考えると


聡明であれば適切な判断をすると思う。
自分よりさらに低身長のおなごを嫁にするのは間違いなくバカだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聡明な良い方に見初められるようにいい女になります。

お礼日時:2021/07/21 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています