プロが教えるわが家の防犯対策術!

8番目に登場するCPUはどれくらい強いですか?ちなみに相手は中国です

「8番目に登場するCPUはどれくらい強いで」の質問画像

A 回答 (3件)

ちなみに、リュウ、ケンは、しゃがみ弱キックが連続で当たれば


相手をぴよらせる事が出来る、最強の攻撃となります。
ピヨッたら、さらに、しゃがみ弱キックの連打でピヨリます。
    • good
    • 0

チュンリーのほうが強い。


立ち中パンチ→投げのハメ技だけで勝てる
ジャンプ中キックの当たり判定が強いのと
足先のほうは無敵状態なので反撃を食らいにくい
チュンリーは、空中投げの範囲がとても広い
地上、空中線は無敵の強さがある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チュンリー最強ですね♪
リュウとケンVSチュンリーだといい勝負になりそうですか?

お礼日時:2021/07/21 15:20

スト2ですか。


スト2の最強キャラってガイルらしいですね。
10割コンボがあるようです。(バグ技)
チュンリーも結構強い、足技判定持ってるから地上戦はチュンリー結構強いよ。(当たり判定が強い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケンとチュンリーならどちらが強いですか?

お礼日時:2021/07/21 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!