1つだけ過去を変えられるとしたら?

【至急です!】


姫路駅周辺から姫路城周辺 で
返金されるロッカー ってありますか?

それか 100円ロッカー でもいいのですが…

車での移動ではなく、
行きはリュックサックに
ショルダーバッグとカメラを入れて
帰りはショルダーバッグとカメラと
買い物したものを入れたいのでリュックサックを持っていきます。

A 回答 (2件)

今は無いのでは?



殆どの駅のコインロッカーが 400円くらいだろーし
    • good
    • 0

姫路城内には100円のコインロッカーあるみたいですよ。


https://castle-himeji.com/qa/exsists-coin_locker/
駅周辺は最安で200円ですかね?
https://coinlocker.click/himeji-station.php
最新情報ではないかもしれないので
あとは自分で現地に行ってご確認願います。

ここに質問しなくても
「姫路 格安コインロッカー」
「姫路城 コインロッカー」
で検索すれば、欲しい情報手に入りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!