アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と先輩どちらを選ぶべきですか。どちらも選ぶことはできないでしょうか。

2年半付き合っている彼氏がいます。先輩にはただの遊びとして見られてます。今はまだ先輩と何もないですが、私がおっけー出せばもうすぐホテルだと思います。
先輩は私と付き合う気は全くなく、遊びで誘ってます。先輩は今の職場を辞めるため後腐れないため口の堅そうな私を誘ってきてるんだと思います。
先輩を選んでも幸せな未来は見えないのはわかってます。今先輩と毎日LINEしてるせいで彼といても先輩の事がよぎって彼に申し訳ない気持ちになります。ドキドキは先輩の方が勝ってしまってますが、私は今一時のドキドキに揺れているのでしょうか。先輩はあわよくばと思って返信してきてると思います。だから止めちゃえばそれで終わりです。
彼が大切なら先輩を切るべきですよね。それか1度くらいホテルついてっても良いでしょうか、、。先輩には人生1回だよとか、色々経験しなきゃと言われて真面目に生きてきた分ちょっと遊んでもいいかなあと思わされてしまってます。どうすべきでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

え?迷うとこ?

自分に酔ってない?

罪悪感ないん?
どっちが大事なん。
自分が彼に同じ事されても
許すんやな?

後悔先にたたず。
    • 1

私は彼氏のいる女性とか人妻さんとは、もう何度も経験がありますからね(^-^)

その女性が興味本位でとか、セックスレスだからとか、いろんな理由で浮気を経験する事はいけない事とはいえ、ある意味人生勉強の一つなのかもしれないと思います(^-^)
割り切った関係っていうのは時に物凄く燃え上がる事もありますからね(^-^)
でもどうすべきかはあなたが判断する事ですね。
    • 0

先輩は君の位置を絶対ヒト未満に見てる。

「今、彼がいても惑っているバカ女がいてさぁ、これが大人なつもりみたいで面白いんだよぉ。他人のモノチョイ食いって美味いよねぇ。」って飲み会の話ネタ女。
    • 0