dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生涯DINKS夫婦って飽きないですか?

A 回答 (3件)

お互いに労わりの気持ち持っていることが大事ですね。


それがなければ、DINKSでなくても飽きます。
    • good
    • 0

知り合いの50代後半の夫婦は、子どもが欲しかったけど出来なかった方ですが、夫婦仲も良く悠々自適でそれはそれで楽しそうですよ。


子どもが居ようが居まいが、結局夫婦仲の善し悪しだけだと思いますがね
    • good
    • 1

たいがい犬や猫を飼っていたりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています