プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はどうしても性欲が強くて、マッチングアプリやTwitterで男性と会う事が辞められないのですが、実家暮らしの為、外出する時は親に「友達と遊んでくる」と言って出ています。
しかし、両親とも疑い深いですし感も鋭い(多分)し、心配症です。なのでもしバレたら
怒られるし外出制限されて監視されると思います。なので、絶対バレたくはないです。
だからといって会うのは辞めたくないです。

19歳の癖に親ばっかり気にしてばかりでもう嫌です、、

どのようにすればもっと気楽に親を気にすることなく男性との外出が出来るようになるでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

20になるまで我慢して成人むかえて家出ましょう。

• 0

>私はどうしても性欲が強くて、

あっさり、認めてますが、性病に成ったり、妊娠したり
行き遅れたり、ろくなことはないです。

普通の女子は、男子より自分を制御できて、彼氏との
距離をとりつつ、自分に夢中にさせ、結婚します。
    • 0

ある意味友達と遊んでるんだから別に深く気にしなくてもよいのでは?

• 0

貴女が社会人なら親元を離れて独り立ちしては如何ですか?、そうすれば親の監視からは逃れられますが無軌道に為らないとも限りませんね、只貴女が言う様に性欲が強すぎてハチャメチャに為り妊娠と言う事態にならなければ良いがと老婆心ながら心配です、その点の心配がなければ直ぐに独り立ちする事をお勧めします。

• 0

まだ未成年だからですよ(笑)

20歳過ぎれば彼氏くらい「居ないの」と言い出しますよ♪(笑)
    • 0