【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

22歳女です。男性2人とカフェに行きました。珈琲を頼んだのでガムシロ取ろうとしたら男性が私の手の甲に手を重ねてきました。そのときは、偶然手が触れただけって思っていたのでスルーしてました。その男性は私と話していて素っ気ない態度していて嫌われたと思っているのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたが取ろうとしたら男性も取ろうとしてて、偶然あなたの手と重なった。


その後その男性はあなたに素っ気なくする。
男性は偶然でもバツ悪事に面倒臭さを示すもの。
偶然の男性は「気があるのかも」と思われる誤解を避けようとしている。
要するに、『故意ではないんだぞ』という主張してるのだ。
    • good
    • 0

こんにちは、難しいですね、好意が有って偶然を装おって触ってみたものの女性の手の感触に興奮してあなたとの先の事を想像してしまい話せなくなってしまっのかもしれませんね。



女性慣れしてるならもっと上手に会話を弾ませ次に繋げるようなやり取りをするような気もします。

その男性はあなたの手を触ってみたことで余計に緊張してしまったのかもしれません。

どうでしょう?あなたが男性に好意あるのであればあなたの方から男性の心の扉をノックしてみては?

 応援しています!
    • good
    • 0

触れられることに慣れているか、を確認したのかも。


全然抵抗ないから、この女は慣れているな・・と感じて逆に興味を失ったのかも。
    • good
    • 0

ヤリモク。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!