友人のお誘いで3月20日のさいたまスーパーアリーナの[MISIA The Tour of MISA 2005 "THE SINGER SHOW"]に行きます。
MISIAは大好きなのですがアルバムはあまり聞いていません。そこでコンサートに向けてCDを購入しようと思うのですがどれを買えばいいのか分かりません。今回のツアーで聞いておいた方がいいというアルバムがありましたら教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



最新アルバムの「SINGER FOR SINGER」必聴なのではないでしょうか。

↓で今回のツアー・セットリストがファイルをダウンロードすれば見られますが、ネタバレになってしまいつまらないかなあと。それでも知りたいというのであればダウンロードして参考にしてみては?

http://skysea.way-nifty.com/ysmblog/the_tour_of_ …
                                                                                    

参考URL:http://misia.ocn.ne.jp/tour/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。セットリストをダウンロードして見てみました。早速今日アルバムを買いに行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMISIAのさいたまスーパーアリーナの座席表

MISIAのさいアリのチケットを入手しました。
アリーナ席なのですが、アリーナの座席表が分かりません。。。
知り合いにもチケットを取ってもらってまして、私が取った方と比べて良い席に
行きたいので、詳細まで分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

昨年11月ののGLAYのコンサートの時のならわかります。MISIAでも、おそらく同じだと思います。
(1)縦方向はA~Fブロック、横方向は1~9ブロックです。したがって、最前ブロックはA1~A9ということになります。

(2)各ブロックの席数は、横12席×縦20席となっています。

(1)
    ステージ
A□□□□□□□□□  ※□は各ブロックのことです。

B□□□□□□□□□

C□□□□□□□□□

D□□□□□□□□□

E□□□□□□□□□

F□□□□□□□□□

(2)
  1 ○○○○○○○○○○○○  ※○は各座席のことです。
 2 ○○○○○○○○○○○○
 3 ○○○○○○○○○○○○
 4 ○○○○○○○○○○○○
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
17 ○○○○○○○○○○○○
18 ○○○○○○○○○○○○
19 ○○○○○○○○○○○○
20 ○○○○○○○○○○○○

QMISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞が知りたい

タイトルのとおりなのですが、MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞と日本語訳が知りたいです。よろしくお願いします(^^♪

Aベストアンサー

英語の歌詞はヤフーミュージックで見れると思います
和訳はhttp://plaza.rakuten.co.jp/miyajuryou/3008#lovinyou
だと思います
余談ですがこの和訳とは全く違う歌詞ですが
昔アンルイスさんが日本語で歌ってました

Qさいたまスーパーアリーナのアリーナ席について

ゆずのコンサートのチケットが届いたのですが、
「アリーナ A1ブロック 1XX番」という座席でした。
さいたまスーパーアリーナのHPをみても、
アリーナ席はおそらくアーティストごとに区分けが
違うらしく、掲載されておりませんでした。
この席は、果たして2階席からみるよりいい席なのでしょうか?

身長がそんなに大きくないので、ちゃんとお二人の姿が見えるのかどうか、心配しています。

Aベストアンサー

さいたまスパアリのライブには何回も行ったことがあります。
アリーナは通常 A1~A8くらいまでですね。
A1だと、アリーナの一番左のブロックになると思います。

100番台という事なので、10列目くらいだと思いますよ。

距離的には2階席よりずっと近くで見ることが出来ると思います。
2階席とアリーナって意外と違うもんですよ^^;

背の問題ですが、意外と人との間から見えたりします。
では楽しいライブを♪

Qさいたまスーパーアリーナ

今度ケツメイシのライブが当たり、いくんですが、ブロックの配置がよくわかりません・・・。一度もさいたまスーパーアリーナに行ったことがないため、どんな感じなのかもわからず、不安です。 おそらくブロックの配置はアーティストごとに違うとは思いますが、もしよかったら、行ったことのある方どんな感じだったかお教えください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ケツメイシのコンサートに限っていえば、立見はアリーナ席エリア限定のはずですのでステージの前です。野球場でいうフィールド面を細かくブロック分けして、そのブロックが指定されているはずです。今回のブロック分けはわかりませんがA~F位であれば、おそらくAから順にステージに近いと思われます。以前のイベントではAR(前の右側)BL(2ブロック目の左側)などがありました。フィールド面の感じはなんとも表現しがたいですが、横浜アリーナと同じくらいの大きさですので、やはり後ろのほうのブロックですと立見より客席のほうが見易かったりすると思います。ブロック図面はチケットぴあのカウンターとかに発売後はあると思いますので聞いてみてはいかがでしょうか。

Qさいたまスーパーアリーナ

11月にEXILEのコンサートがあるんですが、
座席はアリーナモードとスタジアムモードがあるようなのですが、今回はどちらか知っている方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

私がミスチルのライブで行ったときはアリーナモードだったと思います。ライブは普通アリーナモードで行うと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報