一回も披露したことのない豆知識

普段新宿510利用してます
極力新宿 渋谷 池袋で希望

どうしても他にいいとこあれば山手線内で

質問者からの補足コメント

  • 間違えました
    大浴場有のカプセルでお願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/26 11:44

A 回答 (3件)

ルートイン気仙沼


のお風呂最高!
    • good
    • 0

カプセルですか。


下記、ビジネスですが、ご参考まで。
昔はビジネスとカプセルではかなり料金の差がありましたが、
今ではあまり変わりません。
当方が出張でよく利用していたビジネスです。
地方では天然温泉浴場もあります。
https://www.superhotel.co.jp/#hotels
    • good
    • 0

浴室付き部屋ですか?それとも大浴場があれば良いのですか?


ありきたりですがやはり安いのはアパホテルかな。それ以下だとやはりカプセル系になってしまうと思います。
「浴場付の安ビジネスホテル紹介お願いします」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!