10秒目をつむったら…

メルカリで商品が中々届かず問い合わせをしたのですがその2日後に荷物が届きました。メルカリの運営からは調査した後また返信しますとメッセージが返ってきたのですが、こういう時ってまたメルカリの問い合わせに荷物届きましたとか、送った方が良いですか?それとももう放置で大丈夫でしょうか?メルカリ初心者向けで全く分からないのでお願いします。

A 回答 (2件)

「届きました」とメールしたら良いです。


何もなければ調査して、配達済みになってるけど、何も言ってこないし届いてないのだろうか、違った人が受け取ったの?とかずっとハッキリしません。

人と人だとしたら、「届いてない」と言った品が届いたら「届きました」
と連絡しますね。同じ事だと考えたら良いです。
    • good
    • 1

常識的に困って問い合わせしたら、解決したと言うべきです。


相手は、調査しているかも知れません。

なお、個人取引は心配ばかりですから、アマゾンの発送など
が安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!