初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

MacBookで開いた時にタブが全部消えているようにする方法を教えてください。(2回目)
ちなみにタブというのは左上の新しいタブと書いてある所のことです。こんなのも知らないヘンナノがいたんで載せときました。

「MacBook」の質問画像

A 回答 (5件)

https://kojikalog.com/mac-chrome-auto-start/
もしかしたら、「起動時にchromeが自動起動するのをやめたい」ってことかな?
    • good
    • 0

無理。



Chromeのウィンドウ右端にある上下に3つ並んだ点をクリックすると「設定」がある。
少し下にある起動時に「新しいタブページを開く」「前回開いていたページを開く」「特定のページまたはページセットを開く」の3つから選ぶ様になっているが「タブが全部無い」設定は無い。
新しいタブページを開くが一番近いと思うが、それでも必ずタブが1つある。
当たり前の話。
    • good
    • 0

>こんなのも知らないヘンナノがいたんで載せときました。



「GoogleChrome ブラウザーのタブ」と書かないと、誰にもわからんけど。

適切なカテゴリーは
インターネット・Webサービス>ブラウザ> Chrome(クローム)
だと思うぞ。

質問する場所を間違えているのが、そもそも原因。
macOS カテゴリーで、利用アプリ名も書かずに、その機能を聞く謎な行動なのはあなたでは?
    • good
    • 2

とりあえずはここらへんを読んでください。


https://support.google.com/chrome/answer/3296214 …
[起動時] の下で [新しいタブページを開く] を選択します。
まで辿り着ければ目的の動作をすると思います。
    • good
    • 0

タブ化開かないとインターネット検索が機能しないから、消さないよ(消す方法知らない)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!