電子書籍の厳選無料作品が豊富!

怖いホラー映画を教えてください 夏なので怖い映画が見たいと思い、有名なリングを見ましたが推理サスペンスみたいで怖くなかったです。 なので、サスペンス要素がなくてただただ本当に怖いホラー映画を教えてほしいです。

A 回答 (4件)

これまで、様々なホラー、スプラッター、ゾンビ物、などなど作られてきましたが、『エクソシスト』を超える作品は、いまだ出ていないと、私は思います。

    • good
    • 1

下二人に補足!


幌暗い水のそこから

も怖い…

感じあってたかな…『ほろくらいみずのそこから』とよみます
    • good
    • 0

「残穢 住んではいけない部屋」


出演:竹内結子・橋本愛・滝藤賢一・佐々木蔵之介
「来る」
出演:岡田准一・妻夫木聡・黒木華・小松菜奈
「クロユリ団地」
出演:前田敦子・成宮寛貴・田中奏生・手塚理美

それから幽霊は出ないんですけど、ホラー的に恐ろしい人間が出るものがあります。正直これが一番最恐だと思いますが
「黒い家」
出演:内野聖陽・大竹しのぶ・西村雅彦・小林薫
    • good
    • 0

『着信アリ1』かなー


続編からはなんか段々おかしくなってきたからオススメしない
あとは、『ノロイ』
マジで不気味
その他は、『ブレアウィッチ』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!