アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なときに誰かにこうしてメッセージ送れば気軽に返信くれるアプリってありますか?

A 回答 (5件)

HiNative



HelloTalk

など、言語系のアプリですが、
日本語で質問、トークできます。
    • good
    • 1

焚き火チャットとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たき火チャットダウロードしてみました。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 16:27

ここでも可能、雑談カテ(フリートーク)が良いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、使い勝手わかってるし、ここでもいいかもですね

お礼日時:2021/07/28 16:28

LINEのオープンチャットという機能があります。

それがいいです。雑談、野球、ゲーム、アニメを話す為二作られたグループチャットがあるので、それらを検索してみては!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあるんですね、ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 16:29

ホーム画面の、グループっていう文字です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!