アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざわざ普通のホテルではなく、ラブホテルでエッチしたい理由を教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

らぶほの方が充実してるから?それをするためのものだし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブホって高くないですか?

お礼日時:2021/07/29 16:04

部屋が広い


綺麗
雰囲気が作れる
それ用の準備がある(コンドームとか)
アメニティが充実してる
コンセプトがある場所だと特別感があって楽しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂やベッドが広いのは良いですよね。
学生ですが、ビジホの方が安いので最近ラブホには泊まっていません笑

お礼日時:2021/07/29 16:05

防音設備が整ってるから

    • good
    • 1

普通のホテルと比較するのなら、そりゃお金(料金プラン)でしょう。


それなりにムードのある「普通のホテル」は安くありませんし、短時間の料金プランも存在しません。
だったらラブホの方が設備の割には安いですからね。

とか言いながら私はラブホ使わない派なんですが。笑
良いホテルでなきゃ、どちらかの自宅で十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生ですが、ビジホの方が安いので最近ラブホには泊まっていません。
1泊8000円くらいする気がします笑

お礼日時:2021/07/29 16:03

「多目的施設と専用施設の違い」でしょうね。



エッチが主たる目的であれば、同料金で比較した場合、断然、普通のホテルより、ラブホの方が楽しめると言うか快適で、コスパも良いと感じます。
風呂はデカいし、予約不要でチェックイン,チェックアウトも自由ですから、利便性も良いです。

ソコソコのホテルの料金並みの、高級ラブホとかもありますが、旅行者の利用も多く、私も旅行で高級ラブホを使ったことがありますよ。
旅行で目当ての高級ラブホが満室だった際に、仕方なく、急きょ普通のホテルを予約したこともあったなぁ。
ただ、連泊前提だと、ラブホは選択肢になりませんが。
    • good
    • 0

安い、必要な道具がそろっている。

    • good
    • 0

ラブ注入し易い環境が整っているからでございます。

    • good
    • 0

高級なホテルでも


防犯のため
隣の音や声は聞こえるようになっています

実際
高級ではないけど
普通のホテルでは
お隣が帰ってきたとか
はっきりとはしないけど
何やらボソボソの声も聞こえます

部屋で遊ぶのでしたら
やはりラブホの方がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり防音は良いんですね。
でもビジホの方が安くないですか?

お礼日時:2021/07/29 16:45

やっぱり、防音設備が整っているので使います。


あとは、部屋でランチ・ディナー・朝食が格安で提供してますし。
最近は お酒のつまみも提供しているラブホも多いですし。
持ち込み用の冷蔵庫も完備されてますし。
お風呂も大きいですし。
料金も普通のホテルだと1人 いくらですけど、ラブホは1部屋 いくらですから安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんですね!
ラブホの泊まりの相場ってどのくらいなのですか?

お礼日時:2021/07/29 16:44

こんにちは。


平日昼間なら断然ラブホ。
・ベッドが広い
 →くんずほぐれずの大乱闘可。
・お風呂が大きい
 →2人でイチャイチャするのに最適。
・Hビデオが充実
 →1回戦が終わり、2回戦目までの暇潰しに最適
・防音が良い
 →隣の部屋の音が漏れない
・サービスタイムがある
 →平日昼間なら断然安く、7~8時間滞在出来る
  (体力が続くかどうかは、本人次第)

私はいつもラブホを使います。
平日昼間のサービスタイムです。
八時間滞在出来るのですが、残念ながら、四時間位でガス欠になります
 (-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジホの方が安いから最近彼氏に泊まってませんでした。ラブホの昼の相場ってどのくらいなんですか?

お礼日時:2021/07/29 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!