性格いい人が優勝

私には好きな人がいます。私は奧手で全然話しかけられないですが、一応好きなんで、できたら付き合いたいです。
でも自分から告白するのはいろいろリスクもある(個人的に思っただけです)ので、相手の方から告白して欲しいのですが、好きな人に告白されるおまじないってありますか?
知っていたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私が今できることメッチャやりました(女子力上げるとかラブレター書く練習とか)
    その上でもう一押し!ってやつですね
    回答よろしくお願いします

      補足日時:2021/07/31 21:09

A 回答 (3件)

>一応好きなんで、できたら付き合いたいです。


一応てwww
言葉の『綾』なのですが、なんか、この文章だけ読むと、イマイチ意気込みが緩そうで大爆笑してしまいましたw

>私は奧手で全然話しかけられないですが
奥手であったり、恥ずかしかったり、機会がなかなか無かったりで話しかけにくい事は分かります。
しかし、付き合う為、そして告白してもらう為にはあなたの好意を伝えないといけませんので、新たな一歩を踏み出して下さい。

『おまじない』はありませんが、参考になりそうなサイトはありましたので以下に貼っておきます。

好きな人に告白させる♡
男性から告白してもらう効果的な方法
https://cancam.jp/archives/710038

告白されたい女子必見!
好きな彼に告白させる23個のテクニック
https://love-hacks.jp/kokuhaku-from-him/

告白してもらう為に必要な事などが記載されていますので、是非参考にして欲しいです。

また、あなたのご年齢が分からないのですが、10代に見受けられましたので以下のサイトも貼っておきます。

男子に話しかける方法やきっかけ作り5つ!中学生・高校生必見!
https://wadai0news.com/how-to-talk-to-boy-school …

他にも参考になりそうなサイトはあります。
大体は類似した様な事を書いてあるのですが、片っ端から読むと何か見えてくるかもしれませんよ(^^)

告白させる名人女子を目指して頑張ってください!
    • good
    • 0

おまじないかぁ。

 所詮 おまじない
永遠のものでもない。何かに頼っていては、付き合い方すら、困ったら おまじないに頼るようになり頭の中はリアルな彼のことではなく
おまじない効くかなって おまじないの事ばかりになりますよ。
あなたの その人を好きな気持ち わかりますが、悪いことでもない自然な事なんだろうけど
付き合いが始まってから 知ってしまう
彼の本質 どうなんでしょうね。
自分の自我とは、喜怒哀楽 男でもあると思いますが 女の子に優しいだけが、その人の本質ではないということです。
あなたは、その人に釣り合いますか?
顔が可愛いとか そんなのではなく中身です。
いっときの 遊びで付き合うならリスクはないでしょう?本気なら、結婚したいとおもいますか? 流石に結婚は、男性が その女性の嫌な面いい面をみて それでも コイツと結婚したいと思ってくれないと 通常 男性は結婚は男の墓場と思う 節があるから、なかなかですよ。
結婚=自由がなくなる、束縛される 女の子ともう 遊べない 今は出会いなくても、いざって時 もっといい女が現れるかもって
夢はあるので。 あなたの場合 既に 貴女から好きなんで、 自分の良さをあらわしていけば? 興味の無い〔付き合う相手として〕なら
どれだけ みせても、ただの この女の人は
優しい人 人としていい人どまりでしょう。
まぁ、あったとしたら、わんちゃんエッチ出来そうだなって邪まな感情が芽生えるかもくらいで、男性から告白 ちゃんとしたものは、
その男性が ちゃんと判断して 観察してきめることだから、簡単に告白する人は、簡単に別れ話しも言える人だと思ってよいでしょう。
場合によっては、別れの際 面倒臭い相手とか
仕事に支障がでるような 悩ます相手であったり。男性をルックスや、雰囲気、その場でいう言葉を鵜呑みにしないことです。
必ず 男が女の子と話すとき、ずる賢い人だと
彼女いても、居ないよと言う人もいるので。勿論、言うだけ 彼女の存在が バレる訳ないっていう確信犯てきな 人もいます。
付き合いはじめから、そんなことで 悩むようになるならば、下調べは 念入りにしたほうが良くては? 人のことを好きになるって 大切な気持ちで 自分の気持ちも向上するし、なんといっても、暖かい気持ちに包まれた感じがして、どこかで たまに刺激的なことへの
妄想もできたりして。
でもね、 さて置いて、最後に自分が傷つくとなるならば、やっぱり相手をしっかり 気づかれないように観察するのは大事だとおもいますよ。
簡単に 上手くいくといいですねって いってあげたいけど。 そう言った面全て考えたうえで
おまじないというか、好きな人の後ろ姿に
ハートってなぞるとか、まぁ、おまじないより
神からのご縁があれば、おまじないなど必要ないとおもいます
    • good
    • 0

そんなおまいじないがあったら誰も苦労しませんよ。


勇気をだしましょう。

ますは挨拶をする関係をつくり、つぎは世間話を、つぎは趣味をと段階をふまえて自分でやっていく必要があります。

「叩け さらば開かれん、求めよ さらば与えられん」(聖書マタイ伝)
「天は自ら助くる者を助く」(西洋のことわざ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!