dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本的に男も女も気持ちいいわけですからやりたくなりますよね?

A 回答 (7件)

私ははじめての時がすっごく痛かったので、もう二度としたくないと思っていましたよ(^^)

    • good
    • 0

私は最近処女を卒業したものです。

初めてはただただ痛いだけで、これからしばらくはまだ痛いだけだと思いますが男の人が私の穴で気持ちいいと言ってくれたのが忘れられないし、嬉しかったので何度でもやりたいと思いますね
    • good
    • 0

男は強烈な快感がありますから、何度もやりたくなります。


女は最初は痛いだけです。数回やっても、少し気持が良い程度です。
ただ、彼が喜ぶから、お付き合いしているのです。

私の場合。
童貞を捨てた時は強烈な快感で、すぐに出てしまいました (-_-;)
彼女(処女)は痛いと言っていました。
ただ、強烈な快感が忘れられず、次のデート以降、彼女に狂いました。
デート後、ラブホに行くと、すぐに彼女を裸にして始めました。
出しても勃起が治まらず、スキンを替えて、2回戦、3回戦と
やりまくりました。
(彼女はほとんどマグロでした)
デートの度に何回戦もやっていたあの頃が懐かしいです。
    • good
    • 2

猿か

    • good
    • 1

未経験者にありがちな妄想ですが、間違ってますよ。



前提が間違ってますね。
女性で初体験が気持ちイイと感じる人は僅かです。
(エロ漫画の影響受けすぎですよ)

それから、ひ弱な男の子や元々精力が低い男子は2回戦とかできないと聞いてます。
1回射精したら数時間は勃起せず、1週間は性欲が出てこない野郎もいるそうです。(週一君とか言われてる)
そんなペアで初体験してトラウマになっちゃった女の子を2人ほど知ってます。
    • good
    • 0

男女の欲求ですから、好きな人とはそうなるでしょうね・・。


ただ、慣れによるマンネリ化が回収減少に繋がることも確かで、パートナーが変わると新鮮味もあるでしょうね。
    • good
    • 0

男はやりたくなると思います


女は最初から気持ち良いことは稀なので、求められることが嬉しいという人だったらやりたくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A