アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男子で慎重いくつが丁度いい感じですか?

A 回答 (5件)

石橋を叩いて渡るくらい慎重な人が良いと思いますッ!

    • good
    • 7

身長の誤字ですか?170cmが好きですd(^_^o)

    • good
    • 1

60%位がいい感じです。

    • good
    • 0

そういう人のほうか真面目で誠実な男性が多いです。

    • good
    • 0

NO1さまと同じです!


慎重すぎることにこしたことはありません!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!