アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男子で168cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (3件)

152〜153cmくらいの女子からすれば、丁度いい感じだと思います(*´꒳`*)

    • good
    • 0

まあ高くはないですよね。

男性の平気身長を下回ってるし。
もう少し高い方が万人受けはするでしょう。

私は身長が低く高身長の男性とは物理的な距離があり喋りづらいので、168くらいが丁度いいです。
    • good
    • 0

男女の身長のバランスは、お互いの身長によって丁度良いか悪いかは決まります。

女子で150cm台でしたら、168cmぐらいがちょうど良いかと思います。160cm台の女子でしたら、ちょっとアンバランスな感じがしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万人受けはありそうですか

お礼日時:2023/04/10 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!