あなたの習慣について教えてください!!

年齢差があり過ぎて、絶対に圏外だと思っていた相手を好きになった事はありますか?
体験談等ありましたら、教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

稀にあるからオレもなんて思うと大火傷するってこと。

稀だよマレ。
    • good
    • 0

50才近い武田真治さんは最近フタ周りくらい年の離れた人と20代の女の子と結婚しましたが、貴方が武田真治並のルックスがあれば間違えなく年齢関係なく確実にモテます。



しかし私は夜蝶をしていてあれくらいのレベル男性は出会うことはまずはありませんが、私の知り合いはそこそこ男前男性でもフタ周り年の差で彼女いるカップルは多いです。

私の10分の1でも人脈広げてみれば私の言うことは理解できますよ、引きこもりのネット住民には外の世界の現実知らない人は本当に多いですよ。
「年齢差があり過ぎて、絶対に圏外だと思って」の回答画像4
    • good
    • 1

結婚相談所で婚活してますが女性の本音の理想は男性プラス3歳までらしいです。

そりゃ、たまに年の差婚なんてのもありますが大概は男性が超ハイスペックだからです。大概は無理です、が可能性はゼロではないと思ってれば間違いないです。
    • good
    • 1

あなたがいくつかわからないけど、年齢差ってあまり関係ないよ。


実際に付き合ったら、そんなこと感じない。
    • good
    • 2

17下好きになりましたが相手にもされませんでした、金だけ吸い取られました

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!