いちばん失敗した人決定戦

顔を整形した方がいいでしょうか?

A 回答 (21件中11~20件)

33歳で整形って遅すぎだろ笑

    • good
    • 1

母ちゃんから溝端淳平に似てると言われたんだろ


ネガティブ思考ではなくて自信を持って何事もポジティブに考えなさい
    • good
    • 0

>いないです。

いないから性格悪いとかおかしくないですか?
いや、性格がいいなら友達がいるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪いっていいたいんですか?

お礼日時:2021/08/01 15:37

オナ禁してイケメンになった人です


2年くらい続けてれば学校でも指折りくらいカッコ良くなれます
    • good
    • 0

>すいません。

そういう友人いません。裏切られました。
裏切っていない、別の友人に頼んで下さい。
性格がいいなら、他にも友人がたくさんいるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いないです。いないから性格悪いとかおかしくないですか?

お礼日時:2021/08/01 15:30

ブスなら整形して下さい。

 普通以上なら必要なし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では悪い顔だとは思いませんが、何かショックです。

お礼日時:2021/08/01 15:26

>性格は悪くはないんですが、性格悪い方が付き合えるんですか?


いいえ。
「性格がいい」と他人から言われたことがあるなら、言ってくれた人に「彼女を探しているだけど、いい人いない?」と聞いてみて下さい。
力になってくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。そういう友人いません。裏切られました。

お礼日時:2021/08/01 15:24

>俺は彼女いないので整形した方がいいでしょうか?


だから今は不要。
彼女がいない理由は顔ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格は悪くはないんですが、性格悪い方が付き合えるんですか?

お礼日時:2021/08/01 15:18

貴方の顔を添付してくれないと何とも言えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは恐いから無理です。

お礼日時:2021/08/01 15:17

顔を好いてくれる女性を彼女にすることがベストですね。

よって整形する必要はありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が四角いんで悩んでます。

お礼日時:2021/08/01 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!