アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になりますm(_ _)mうちの娘は女優、モデル志望です。確かに今まで、かわいい、スタイルがいい、そういう方向へ進めばと言われてきました。本人も演技に興味があり、今度大きなオーディションがあるので参加したいみたいです。しかし、他人は言えないのかもしれませんが、おでこが広くて顔がぷっくりしています。全身を写すと、足が細いので顔の大きさが目立ちます。幼い頃はおたふく風邪を疑われたり、ペコちゃんと言われてました。マッサージなんかで誤魔化そうとしても、生まれつきのものですからね、なんともなりません。親から見たらそのほっぺが可愛くて仕方ないのですが。やはり、前髪なんか作ったりしたほうが少しでも小顔に見えますかね。本人がそれに気が付き始めて気にしてるもんで、、整形する!等と言い始めて困っています。小顔じゃないと女優になれない、というわけでもないんですかね?小顔に見えるポーズなんか、知っている人いますか?
本人の心の支えになってるみたいなんで、どなたかアドバイス頂けると幸いです。m(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。

必ずしも女優さんがきれいな人ばかりではないようです。脇役で沢山の映画やドラマに出てる人も個性的な人が多いです。確かに、今はプチ整形もいろいろあります。しかし直すなら、事務所に所属して、相談してからのほうがいいのではないでしょうか。月刊オーディションの雑誌を買ってみたり、まずほっぺよりもチャンスをつかむことが大切な気がします。
後、オーディションを受けるときは、上手で少し価格が高めの美容院に行くことで、髪型も結構印象を決めるので。その時に「小顔に見えるようにしてください」とお願いしてもいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

詳細にありがとうございます!今度のオーディションは少しお金をかけてみようと思います。まずはほっぺよりもチャンスですね(◡ ω ◡)

顔がふくふくしていてもかわいいと思う

アイドルとはすごいですね
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか、、温かいお言葉ありがとうございます。(*^^*)個性としてみたら、良いかもしれませんね。本人が喜ぶと思います。