アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝帰りした時に、彼女のお父さんと玄関先でたまたま鉢合わせしてしまい、彼氏がはじめまして、〇〇と申します、お付き合いしていますと言いました。
こういう場合、親からはどんな印象をもたれますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



「挨拶はできるようだが、朝帰りというのは非常識だ、せめて夜に
帰させられなかったのか」ですかね。

ぶっちゃけた話、彼女がホテルを誘ってたとしても、父親には関係
ないでしょう。全て彼氏が悪いと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。父親目線のご回答です。

お礼日時:2021/08/02 11:47

先ず顔面に一発お見舞いしてからですね、印象無しです。

    • good
    • 0

常識なさすぎ


ふざけるな
ブチコロスゾ。と思う
    • good
    • 0

年によるね。

10代ならブチギレ、20代なら軽く注意程度かな。
    • good
    • 0

>こういう場合、親からはどんな印象をもたれますか?



 大事な娘を朝まで連れ回す
常識のない男という印象かな~
    • good
    • 2

ふーん あそう。

ぐらいじゃないの。言葉より見た目で色々判断するでしょうね。
    • good
    • 1

「娘はまともな男と付き合っているな」でしょうね。

無言で立ち去ったりするとアウトですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています