電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝帰りして親にたまたまバッタリ会い、彼氏が慌てて初めて挨拶した。この状況は、最悪ですか?親の気持ち、礼儀の視点、色々お願いします。

A 回答 (4件)

順番が逆ですね。

朝帰りなのは、お母さんもびっくりしたでしょうね。彼氏がいるのは知っていたのですか?知らなかったならかなり最悪のパターンです。
    • good
    • 0

おそらく、わたくしは、ご両親の世代なので父親としての視点になります。



印象としては、最悪ですね。
いまからでも遅くないから、何か手土産をもって、早急に改めてご両親に挨拶に行くよう彼氏には伝えてください。
「●●さんとお付き合いさせていただいております▲▲と申します。」とね。

これからも付き合うつもりならね。
    • good
    • 3

貴女の責任も大きく印象は最悪ですが、朝帰りを許す様な親なんで気にしないかも。

    • good
    • 0

年齢によるけど、社会人なら仕方ないですね。



年頃の女性なら彼氏と、やることやってんだろうから、、、


順序が逆だわな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!