プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝帰りした娘、彼氏からの初めての挨拶を、親にしたらどう思いますか。付き合ってまだ間もないのですが、朝帰りしました。
母親が朝用事で出かけた時に、2人で車中にいる所を見られてしまい、そのままにするのもいけないと思い、母親の帰宅を待ち彼氏が初めて挨拶しました。
二十歳そこそこです。
母親は日常のことなので普段着だし、窓越しです。
こんな状況での挨拶?紹介は親世代の方はどう思われますか。
印象的にはまずかったでしょうか。

A 回答 (3件)

付き合ってすぐ朝帰りやセックはよろしく無いと思います。


きちんとお付き合いするなら学生でもきちんと家族にご挨拶のお伺い立てて交際の許可貰うのでは?
付き合ってすぐ朝帰りアウトでは?更に朝帰りで見つかったから挨拶アウトでは?緊急家族で交際の反対されるのでは?
付き合ってすぐとか相手を大事にしてない一時盛り上がって性欲で突っ走ってると思われても仕方ない。
    • good
    • 2

私が父親なら、間違いなく修羅場となり、血の雨が降る事になるでしょう。


もちろんそれは相手側だけに対してではなく、我が娘に対しても同様でございます。

身の程もわきまえずに、一時の快楽追求に走った娘の軽率さと貞操観念の無さにはこれまで育てて来た己の愚かさと非を認めざるを得ず、痛恨の思いは娘の身体の痛みと共に甘んじて受けなければなりません。

父親とは、そう言うものなのでございます(涙)
    • good
    • 0

今日の夜は緊急家族会議を開催するでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています