プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問。長財布は、どこに入れますか?

古い考えかもしれませんが、女性であればカバンを持ち歩きますが 男性が持ち歩くカバンってどのようなものでしょうか?

リュックの中まずいですよね?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、私が使っていたのはメッセンジャーバッグでした。

    とても使いやすくていいなと感じています。

      補足日時:2021/08/01 19:14
  • メッセンジャーバッグでもいいと思いますか?

      補足日時:2021/08/01 19:14

A 回答 (3件)

長財布ではありませんが、ショルダーバッグというかポーチに近いバッグです。


  
失礼ですが、そこそこ年配の男性の方でしょうか?
ショルダーバッグを持ちつけたら便利ですよ。
スマホも財布も、身の回り品一切が入ります。
  
その場合、数が少ないですが横型の物を選ぶ。
縦型の物は中身を取り出す時に、探すのが大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご丁寧な回答ありがとうございます!

私は22の男です(^^)
なるほどです。
バイト先に持っていくのでは GUの安いショルダーバッグを使っていますが やはり便利ですね。

おすすめのバッグがありましたから教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2021/08/01 19:07

私は、長財布は持ちません。


腰ポケットに入れれば知らぬ間に紛失するし、手に持てば起き忘れるので、肩掛けバックに入れてました。
今は、普段使わない物は財布に入れず折り畳み財布にしてポケットに、バック持って出る時はバックに入れてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/08/01 19:05

ショルダーバッグに財布入れてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/01 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!