プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人の名前を教えてください

「この人の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

斎藤海風さんですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でできませんでしたが?

お礼日時:2021/08/04 13:17

え?きもちわる。

    • good
    • 1

こういった内容の質問って大概、テキトーだったり、冗談で答えるような程度の回答しか得られませんよ。



第一、女優やグラドルの名前が知りたいっていう質問ですら低レベルですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別いいやん
なんでも質問していいのがこのアプリのよさでしょ?

お礼日時:2021/08/04 16:10

どうしろこうしろとは、言っていないでしょ。


べつにいいやんだって。

気にすることはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった!ありがとう

お礼日時:2021/08/04 17:45

河村友歌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2021/08/04 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!