アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めるると山之内すずって聞いたこと、あります?みんなは見たこと、あります?あと、山之内って子は、
広瀬すずと紛らわしいですね。タイプは全然違いますが。すずといえば広瀬だったのに。

A 回答 (4件)

お二方とも、名前は聞いたことがあります。


めるる、生見 愛瑠さんという名前は、雑誌グラビアで見たことがあります。
この名前は「ぬくみ める」と読むようで、難読ですね。
めるるというニックネームも、まゆゆは渡辺麻友さん、ぱるるは島崎遥香さんと同じような、あまり良いとは言えませんね。
山之内すずさんと、広瀬すずさんは、確かによく似た名前ですね。
広瀬すずさんは、本名は「大石鈴香」さんだそうですが、山之内すずさんは、本名非公表のようです。
 私は、河合奈保子さんのファンだった頃に、似た名前の「河合その子」さんがデビューされたことがすごく嫌だったため、山之内すずさんも、広瀬すずさんのファンの方から嫌がられそうですね。
    • good
    • 0

あります


メルルは、さっきテレビで観ました。

すず、広瀬のイメージ。

でも、もっと紛らわしいのがあります。

坂井真紀
酒井美紀
水野真紀
水野美紀
    • good
    • 2

めるること生見愛瑠は還暦オヤジの私でもわかりますが、山ノ内すずって名前は今はじめて聞きました。

    • good
    • 0

たしかに、すずと言われると広瀬すずのイメージはありますね…


 
最近は山之内すずもめるるもTVでよく見かけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!