dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事帰りにナンパされたんですが、どういう心境でナンパしてきたのでしょうか?
相手は千葉からの出張帰りだと言っていました。
LINEだけでもと言われたので交換はしたのですが、私が相手のアドレスを持っている(相手は私の連絡先を知らないです)状態なので、危なければ連絡しないでおこうかとおもっています。

A 回答 (4件)

どういう心境かは本人しか分からない。



僕だったらという心境で回答しますが、

ナンパは僕にとってハードル高い好意なので、ナンパ行動する場合は、余程アナタに一目惚れで、玉砕&通報される覚悟で声をかけ、付き合いたいという心境だと思います。
    • good
    • 0

補足追加。



でも、どうしようと君の自由です・・
    • good
    • 1

悪く言えば、ですが例えるなら


彼は今釣り糸(ライン)を垂らして
(繋げて)魚(君)が食いつくのを
(ライン来るのを)待ってる状態・・
食いついた時には下手に動かすと
(下手な事を書いて送ると)暴れて
釣り針はずれ逃げてしまうので
(ブロックされるので)最初は
柔らかく刺激与えない様にして
(良い印象与えながら)徐々に引き
寄せて行きます。
ある程度引き寄せた時に(実際に
何回か会い話しをし安心させる事
が出来た時に)一気に釣り上げます

まぁ、彼が良い性格の人だったと
しても方法は同じですね・・

相当、後からでなければ、その
彼の良し悪しの見極め判断は
難しく出来ないので、
訳の判らない人間とは多少の
繋がりを持たない方が無難ですね、
君がある日ある時血迷ってしまっ
たら災難になるかも知れないので、
すぐに相手のアドレス削除して
しまう方が良いです。
    • good
    • 1

あなたの事がめちゃめちゃタイプだったんだろーな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!