映画のエンドロール観る派?観ない派?

会ってみたら人間的にそこまで嫌な印象は受けないけど、
この人と身体の関係は持てそうもないなと感じたら(この人とエッチするのは無理・・・みたいな)2回目から会うのやめますか?

A 回答 (7件)

その人を友達としてみるのか、恋人候補としてみるかで違うと思います。



友達としてだったら関係ないし、恋人探しとして会ってるなら二度目は無いと思います。
    • good
    • 0

二度目は「無し」です

    • good
    • 0

どうだろうって考えてみました。


友だちとして、この人は相談に乗ったりできそうって思ったら、会うけど、相手が体目的、自分はそれは嫌だ、と思ったら、会いません。
    • good
    • 0

やめます

    • good
    • 0

付き合う前提ですよね?



第一印象が悪くても、会ってるうちに気持ちが変わるかもしれませんね。

2回目会えるなら、続けてみてはいかが
    • good
    • 0

男ですが…


嫌だと思う度合い次第じゃないですかね。
考えが変わる可能性があれば会うかもしれないし、「絶対ムリ」ならそれ以上進展しては困ります(w)から、会う理由が無いわけです。

割とシンプルに考えることはできるかと。
    • good
    • 2

そもそもそういう事をすることを望まないセクシャルの方がいます。

なので、そういうことは相手に聞くことが一番です 勝手に解釈されてホテル連れ込むのもえっ、、て思われてしまったりするので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!