プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬するのをやめたら何かいいことありますか?

A 回答 (8件)

自分自身が実感できる幸せが多いこと、増やしていけることに気づくと思います。

    • good
    • 0

結婚できました。


嫉妬のやめ方は自分が本命と信じる事です。
他の人は遊ばれればいいじゃん!って思う事です。
    • good
    • 0

付き合いたてで、ちょっと嫉妬するくらいなら


かわいいのでやった方がいいと思います。
ヒステリックに怒る嫉妬はとても醜いですし怖いだけですね。

嫉妬しない人は、信頼できます。冷静な人だなと思われます。
余裕のある人に見えます。大人だなぁと思われます。

恋人の存在は自分の人生の「おまけ」に過ぎないと肝に銘じましょう。
いてもいなくてもどっちでもいいくらいに考えると嫉妬しなくなりますよ。
    • good
    • 0

嫉妬は悪いものしか生み出さないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/05 17:28

あー


気分が
ラクになります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/05 17:08

妬みや嫉妬はなくなりにくいです。



特定の相手がいるなら、あなたが相手の見えないところへ引っ越しましょう。

恋愛関係なら、新しい彼女を作る事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/05 17:07

心が軽くなり、明るく愉しくなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしたらやめれますか?

お礼日時:2021/08/05 16:58

嫉妬を止めると良いことがあるのではなく嫉妬しても良いことが無いのです。



成長も反省も改善も努力もせずしっとりだけするから、成功しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫉妬してもいいことがないはなぜですか?

お礼日時:2021/08/05 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!