アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン美人は嫉妬などで嫌われやすい?
同姓から異性から問わず。

A 回答 (7件)

まぁ綺麗な中には、時々棘があります。


その棘が人の感情を傷つけたり、人に妬みや嫉みを与えることがあります。
ただ、その棘は外見だけでなく、内面にも存在しますから、その棘によって、嫉妬などで嫌われることが多々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。ありがとうございました

お礼日時:2022/12/16 10:28

イケメン美人は同性から嫌われやすいです。


嫌われるどころか妬まれ事が多々あります。

エピソード

カラオケ大会でロングドレス貸し衣装を同性から思いっきり後ろから踏まれて倒されました

付き合ってた女が思いっきり倒されました笑
一部始終を見てました☺︎

倒した女はボーっとつっ立ったままでバカなフリをしてましたねー☺︎

すかさず会場の監視室のオッサンに
カメラチェックを求めたけど、倒されたフロアーにカメラが付いてなかったです。

泣き寝入り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい世界…
ありがとうございました

お礼日時:2022/12/16 10:33

異性に好かれやすいので同棲からは反感かいやすいと思います。

ただし、並以上の容姿の同性にはつるむメリットがあるので好かれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるある、わかります。ありがとうございました

お礼日時:2022/12/16 10:33

異性からはどうなんでしょう?同姓からは嫉妬妬みですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 10:32

かも、、、しれないかな。

。。
っというのはイケメンや美人はその容姿さうえ、
チヤホヤされたり得したりするケースが多いと思いますが、
それに天狗になってしまう人もいるんじゃないでしょうかね。
つまり性格があまりよくないひとが多いような気もします。
ただ、勿論、イケメンや美女でも性格がいい人も沢山いますけどね。
性格が悪いひとが多いような気がするんですよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そのような人もいますよね!例えば、不祥事を起こすイケメン美人の有名人とかね…
ありがとうございました

お礼日時:2022/12/16 10:31

そんなことはないです。



基本、老若男女、誰からでも好かれやすいタイプですが、たまに居るごく一部の人で「自分の人生が上手くいかないのはイケメンや美人、賢い人などがいるから、私はこんなにも報われないんだ、、」と、そのように考える人がいるので、そういった人からは、一方的に嫉妬や嫌がらせを受けることはあります。

あと、男性の場合は、見た目だけで人から嫉妬されるようなことは殆どなく、同性から嫉妬される場合には、プラス、とても性格が良かったり、いくつもの特異な能力を持っていたりすることが殆どのように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに嫉妬ですよね。ありがとうございました

お礼日時:2022/12/16 10:30

私は大丈夫ですよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですねッ!

お礼日時:2022/12/16 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A