アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JW-CADで描いた図面をjpgまたはbmpに変換したいのですが、どのようにしたら出来るでしょうか。
何か良いフリーソフトがあれば紹介していただけませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JwwToMFこれは?



参考URL:http://www.e-tripod.net/htm-dir/soft.html#J2M
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご紹介いただきましたソフトが役立ちました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/07 11:27

変換したい図面が画面上に全ておさまっている状態で、Print Screenを押し、新規ビットマップイメージを作成しそれを編集で貼り付けしたらできるはずです。

そうすると、タスクバーや、必要の無いものまで写っているはずですので、必要な部分だけを切り取り、違うビットマップイメージを作るか現在編集中のビットマップイメージを全て選択し、削除してもう一度貼り付けたらできるはずです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
No1の方のお礼にも書きましたがキャプチャーする方法は無理なようです。

JtoBという変換ソフトがありましたので、試してみるつもりです。他に良い変換ソフトがありましたら、ご紹介いただけると幸いです。

お礼日時:2005/03/04 20:35

PrntScrn(プリントスクリーン)で保存し、ペイントまたは、画像処理ソフトで*.jpegで保存すれば良い。

回答になっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
教えていただいた方法をやってみましたが、必要な解像度が得られませんでした。
キャプチャーする方法は無理なようです。

JtoBという変換ソフトがありましたので、試してみるつもりです。他に良い変換ソフトがありましたら、ご紹介いただけると幸いです。

お礼日時:2005/03/04 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!