電子書籍の厳選無料作品が豊富!

坂道グループのメンバーの体重ってどれくらいだと思いますか?

A 回答 (4件)

40キロ位

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽すぎないですか?

お礼日時:2021/08/06 22:50

150人強いるんだから合計7.5㌧

    • good
    • 0

検索してみませんか?

    • good
    • 0

ありませんッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!