性格いい人が優勝

【こんな○○は嫌だ】【TOKYO2020】【大喜利】

「こんな東京オリンピックは嫌だ!」
と思うネタを書いてくださいm(_ _)m

「【こんな○○は嫌だ】【TOKYO2020」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は、
    【競泳のプールに入っているのがスライム】
    です

      補足日時:2021/08/07 19:53

A 回答 (7件)

こんばんは。

初めまして。

「こんな東京オリンピックは嫌だ!」

夜間開催競技のBGMが、加藤茶の
「ちょっとだけよ♥ あんたも好きねえ」ꉂꉂ(>ᗜ<*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめましてm(_ _)m

確かにそれは嫌だ…w
採用!!

お礼日時:2021/08/07 21:01

陸上競技のスタートの音が、豆腐屋のラッパの音 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    • good
    • 1
この回答へのお礼

力抜ける…w
採用!!

お礼日時:2021/08/08 12:12

参加選手達が 競技を終えて 後は 帰国するだけと、マスクも


せずに 大声で 酒を飲んで 憂さ晴らしをしている こと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ対策ガン無視…w
採用!!

お礼日時:2021/08/07 19:53

TOKYO 2020なのに開催が2021

    • good
    • 0

ネタではないのですが。



どう見ても男なのに、女子で
参加してメダルを取ってしまう。

実際、中国選手がこれをやっている
のでは、と問題になっています。
「【こんな○○は嫌だ】【TOKYO2020」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにこれは嫌ですよね…

お礼日時:2021/08/07 13:27

閉会式が三日三晩続く…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

選手ぶっ倒れる…
採用!!

お礼日時:2021/08/07 12:50

「こんな東京オリンピックは嫌だ!」



メダルが金・銀・銅のコインチョコレート❗️(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかく頑張って上位を勝ち取ったのに、
メダルチョコって…w
採用!!

お礼日時:2021/08/07 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!