プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻がキスを嫌がります、若い頃は自分から舌を入れて来たのにジジイのキスは嫌だと言っております、ビンタして言う事を気がしてやりますか?

質問者からの補足コメント

  • 身体に聴いてやります

      補足日時:2021/08/07 18:52

A 回答 (6件)

そうですね。

身体で分からせてやりましょう。
    • good
    • 0

「じゃ、他所で」と言えば。

    • good
    • 1

DVで訴えられてもOKならば、キスを強要して嫌がる様ならビンタして言う事を聞かせましょう、最強手段です。

    • good
    • 1

無理矢理キスすれば、セクハラです。


ビンタすればDVです。

妻が進んでキスしてくるような、ステキな老紳士になりましょう (^o^)
    • good
    • 2

あなたの口臭があるのではないですか?

    • good
    • 1

ビンタは最低ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!