電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな足でショーパン履いて外歩いてたら引きますか?

今まで足を隠すコーデしかしてこなかったんですが、
夏だしショーパン履けるような足になりたいです。

「この足でショーパンは醜いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました。
    本当に不安で悩んでいたのですが、皆さんの回答見て
    少し勇気が出ました。これからも体引き締めながら
    ショーパンなど履いてオシャレを楽しもうと思います。

      補足日時:2021/08/09 12:40

A 回答 (9件)

今度、足舐めさせてな!

    • good
    • 0

太すぎず細すぎず、いい足だと思いますよ


暑いんですから、日焼け対策して足出しちゃいましょう!
    • good
    • 0

お金払うので舐めさせて下さい^_^

    • good
    • 0

結構、似合ってますよ。

今の折り返し迄、切り落としましょう。
もっと、魅力が増しますよ。
    • good
    • 0

似合っていますよ

    • good
    • 1

ちょうどいい範囲の細い方寄りだと思います。

    • good
    • 0

切実にその足になりたい。


ってくらい綺麗です!余裕で外歩けますよ!!!
    • good
    • 1

太過ぎず細過ぎずでちょうどくらいだと思います。

    • good
    • 0

全然大丈夫!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!