アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒木瞳と岡田君の映画「東京タワー」じゃないけれど、最近は年下の男性に魅力を感じます。
年上じゃああまりにもおじさんで、うんざりします。
大体いくつくらいまで、OKなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

21男です。


25くらいまでかな?でも素敵なお姉さんだったら29までOKです!

30代~でも全然問題ありませんが、それだと友達(というか人生の先輩)って感じになっちゃうと思います。恋人としては見れないかも。大体+8,9歳までは恋愛対象になるかもって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまりにも上だと恋人には思えないんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/03/04 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!