アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!年下は何歳差までOKですか?!

A 回答 (5件)

私には、19歳年下の彼女が居ます。


、殆ど、彼女にべったりです。
彼女宅で、メシを喰わせてもらいますし、買い物、病院の付き合い、など、献身的に尽くしてくれます。
Hは無しですが。
    • good
    • 1

18歳以上であれば歳の差はいくらでも


とはいえ
うちの女房とは10歳近く離れているため、完全に違う生物です
宇宙人

後悔先に立たず
    • good
    • 1

犯罪でなければ何歳下でも気にしないですけれど、ある程度、精神的に釣り合うレベルの人とでしかやっていけないため、必然的に年齢は上になりがちになります、、、。



15の時には35歳の自由気質なお姉さんが好きでしたし、今は、釣り合う又は尊敬できる相手でしたら、年齢500歳でもOKです、、、。
    • good
    • 3

5歳

    • good
    • 1

相手が20歳以上なら何歳差でもOK


元嫁は19歳下でした
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!