【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

久しぶりに好きだった店員さんに会いましたが、会計の時レシート片手で渡されたんですが、嫌われてるからですか?

A 回答 (6件)

どこでも今はトレイに乗せて渡しますよ。


それ以前でも、レシートを両手で渡されるのは、ハイブランドのお店や高級レストランや料亭以外で見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近までその店員さんから両手で渡されましたが、後目も合わして来ました。今日行ったら、ポイントカードありますか?っても聞かれないし、下向いてレシート片手で渡されたました。

お礼日時:2021/08/08 10:22

> 俺みたいに諦めてる人って世の中にいるんでしょうか?



圧倒的に多いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の方から美男子ならインスタグラムに投稿してみたらって言われたんですが、ガラケーでもできますか?

お礼日時:2021/08/08 10:24

> 片手で渡すのは嫌われてるからですか?



好かれても嫌われてもいない、ただの客としか見てないと思う。

> 何かこの人とは縁がないのかな?って思いました。

諦める理由になるよね。

…ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺みたいに諦めてる人って世の中にいるんでしょうか?みんな付き合ったりしてる気がします。

お礼日時:2021/08/08 10:16

> 何かこの人とは縁がないのかな?って思いました。



諦める理由、ありましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片手で渡すのは嫌われてるからですか?

お礼日時:2021/08/08 10:09

状況的に片手で渡すのが効率的だっただけじゃないの?



多分、好かれても嫌われてもいない、ただの客としか見てないと思うけどね。

お店にご意見ボックスみたいなものがあれば、
「レシートを片手で渡す店員がいる」
とクレームでも書いて入れればいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで目を合わせてくれましたが、最近見なくなりましたね。何かこの人とは縁がないのかな?って思いました。

お礼日時:2021/08/08 10:04

片手で投げつけられたら嫌われてるでしょうね。



しかし、こんな質問繰り返して意味あるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦める理由があれば諦めようと思ってるので、片手でカード渡されたことありましたが、最近ポイントカードありますか?っても聞かなくなりました。

お礼日時:2021/08/08 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!