映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏に私も殴られたり私の親もなぐられたり携帯壊されたりして警察沙汰になって警察の人にもー連絡とるな会うなって言われたんですけど、隠れて会ってもいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

弁護士さんに相談してみてはいかがでしょうか。


どんな理由があろうと、
「人を殴るのは、大の大人がやるべきことではない」ので。

人を殴ることは、
刑法208条 暴行罪
 『暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときは,2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。』で禁止されていますので。

 怪我がひどいなら、病院で医療措置をとってもらうように。
あまりに彼氏さんの暴力がひどいのなら、弁護士さんに相談した方が良いと
思います。

 その前に、怪我は大丈夫ですか?あなたの親の方も大丈夫ですか?
 精神的にやられているのなら、心理カウンセラーを受けてみてください。

貴方の助けになってなかったら、ごめんなさい。
でも、あまり無理をなさらないでください。

では、僕はこれで失礼します。
    • good
    • 1

アナタは暴力を振るう人が大好きなんですね。

余計なお世話ですがそんな人とは辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 2

暴力をされても会いたいのですか?


何がそうさせるのですか?
親や警察にも迷惑を掛けているのですよ。
やめた方が良いよ。クズに惹かれる気持ち理解できません。
    • good
    • 4

あうのは自由ですが


文章内容からみて頭悪そう。

別にあなたが彼氏?元彼氏?に殴られようと、携帯壊されようと他人には関係のない事で


ましてや警察に会うなと言われておきながら

自ら会いにいあってまたなぐられたりしても自業自得なだけなんで。
    • good
    • 5

法律的にはいいんじゃないでしょうか。


世間的にみるとあなたのせいで親までがまた被害に遭う可能性があるのでダメですけど。
    • good
    • 2

ダメです。



親や警察にしかられますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!