チョコミントアイス

革靴についての質問です。自分は普段スニーカーは26.5センチなのですが革靴は何センチがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

メーカーによって異なるけど、0.5~1.0㎝大きめの方が良かです。


革靴のサイズ違いは、頭痛や腰痛、眩暈等を引き起こす原因となり
ます。
    • good
    • 0

靴やローファーなどの紳士靴をお求めになる際は、お履きのスニーカーサイズより、1.0cm~1.5cm小さめをお選びいただくとよいと思います。

ですから、25.0~25.5㎝を履いてみて調節して言ったほうがいいと思われますね。

参考まで。
https://www.parashoe.co.jp/shoes/size-comparison
    • good
    • 0

靴メーカーで微妙に違うので靴屋さんで合わせた方が良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!