dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級ソープ嬢ってLINEで相手してくれたり住んでる駅教えてくれたり中出しやごっくんしてくれたりって普通に客みんなにしますか?

A 回答 (3件)

余程 指名が取れないからでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ美人ですよ。

お礼日時:2021/08/09 01:14

>めちゃくちゃ美人ですよ。



 めちゃくちゃ美人なのに
最寄り駅教えたり、中出し、ごっくんしないと
人並みに指名が、もらえない何かしらの
理由があるという事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新宿の65000円の高級店のランク嬢ですよ。

お礼日時:2021/08/09 01:32

普通はしないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故だろう。
脈あるのかな…

お礼日時:2021/08/09 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています