dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳大学生男です。
セフレを通して、セフレの職場の後輩の22歳新卒独身OLの初体験をお願いされました。
昨日セフレを交えて3人で食事をしました。
逢ってみると長身でスタイルの良い美人でしたが、セフレが言うにはあまりのスペックの高さに周囲が敬遠したのでは?と言うことでした。

彼女が言うには
「この年(22歳)になって、処女は恥ずかしい。」
「周囲は皆経験しているから、自分も早くしたい。」

片思いでも好きな人はいないか、いたらその人に告白したらと言ってみましたが、彼女の気持ちは変わりませんでした。
正直、ものすごく綺麗な人、しかも処女と出来るのは嬉しいので、明日することにしました。
好きでもない男相手に二度と元に戻る初体験を事をして、将来彼女の事を本当に大切に思ってくれる人が現れたら、後悔したりしないのでしょうか。
これまでに初体験相手は5人している事もあって、処女へのこだわりはなく、明日もう一度彼女の気持ちを確認しますが、22歳で処女はそこまで恥ずかしい事でしょうか。

A 回答 (5件)

人によるでしょう。

後悔するしないは本人の問題。希望があれば体験させればいいと思う。恥ずかしいというのはプライドがあるのでしょうね。本人も自分のスペックの高さを自負してるからかな。貴方が気にすることではないと思います。逆に性格が分からないけど、女性は感情的な生き物です。初めての相手は特別となることもあり得ます。身体の関係になったら、情がうつりしつこくされることもある。と頭に入れておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/10 12:23

恥ずかしくはないと思う。


我が経験上、双方共、25才が初体験だったし、最高齢は33才。
(自己申告)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/13 15:19

え?女子大の出身者とかその年齢で処女とか普通に多いんだけどwww


ある回答者さん言ってたけど、ネットの世界しか知らないと本当そんなことも知らない世間知らずになるんですねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/10 12:22

そもそもの話、結婚もしていない人が処女でない方が本来好ましくないはずですし「処女は恥ずかしい」と言う風潮自体おかしな話です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/10 12:22

何歳になっても処女ははずかしくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/10 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています