アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で22歳になる女なのですが、いまだに未経験です。
友達に相談などしたりしていますがいまいち良い答えを
もらったことがありません、
気にしなくていいよ、大切にしときなよなどと
言ってもらえることはとても嬉しいのですが
やはり気になってしまって仕方ありません。
男性ともお付き合いをしたこともなく友達と恋愛話に
なっても男性経験もない私は聞き役がほとんどです。
聞き役が嫌いなわけではないです
ただ少しだけ惨めになってしまうときもあります。
経験のない女とはやはり面倒臭いのでしょうか?
少し長くなってしまいましたが、
意見お聞かせください、お願いします。

A 回答 (10件)

男目線で回答させていただくなら、



>経験のない女とはやはり面倒臭いのでしょうか?

とは思いません。
むしろ大事にするでしょう。
変な意味ではなく、愛おしく思うってことで。

逆に、あなたと遊びとして付き合おうとする男から見れば、
面倒なんでしょう。


処女なんて、慌てて捨てる必要もないシロモノですよ。
あなたが惨めに思う必要はありません。
これが男なら、、、^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように言ってもらえるのは嬉しいです。
焦りも禁物ですね、参考になりました。
これは大切にしておきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/11 21:33

22歳で未経験なんて、全然めんどくさいなんて思わないと思いますよ。


むしろ、男性からしたらとても嬉しいというか、安心できると思います。
今の時代、貴重ですからね、22歳で未経験の方って。
周りと比べる必要はないので、
「この人なら大丈夫」と思える人が現れるまで、自分を大事にしてください。


因みに、補足ですが、
質問者様が22歳という若い年齢なので未だ全く問題ないですが、
例えば、これが30歳、35歳・、40歳・・・と、年齢を重ねていけば重ねていく程、
「この女性は、過去に男性が手を出さなかった、何かがある」
と、変に勘ぐって、逆にマイナスに見られてしまうとか・・・。
これは、私の異性の知人の話なので、勿論捉え方は人それぞれなので無視してもらって構いません。
マイナスに見られるからといって、やたらむやみにお股開いていい訳ではないですし。


とりあえずは、今を大事にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分のためにも、大切にしたいきます。
そうですよね、年齢を重ねすぎても
やはりマイナスな面もありますよね
ですが、まだ若いので回答者さんの言うように
とりあえずは、今を大事にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/11 23:53

結婚したいくらい大好きな彼氏ができた時に分かります。


処女で良かったと。

今は劣等感でいっぱいなのは当然ですよ。
先が分からないですからね。

私なんて36年間それでしたよ。
そんなでも彼は喜んでくれました。
めんどくさがる男性には捧げるべきではないです。
本当に愛していたら面倒だけど大事に扱ってくれますよ。
その時の幸福感は我慢した期間が永いだけ大きなものになります。

素敵な男性と恋をして、愛に変わった時に捧げて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦らずに自分のためにも相手のためにも
大切にしていこうと思います。
私も大好きだと、結婚したいと思う男性に捧げたいです。
とても参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/03/11 23:33

今の世の中おかしいですよ



貞操観念のなさすぎなバカ女が多すぎです

テレビ、マスコミ、インターネット等でとかく性に関する情報があふれています
みんなそれに振り回され、そういうことをするのが普通でありあたりまえと錯覚しているのですよ

22歳でバージンという人は意外と多いかもしれませんよ
テレビ、マスコミ、インターネットでのことは
珍しいからこそ話題になっているのかもしれませんからね
アンケートで初体験の平均年齢とかありますが、
あんなのはあてになりませんよ
対象者がイケイケ女の多い都会と田舎町の女性とでは
結果はぜんぜん違ってくるでしょ?

それらの情報に振り回されるような愚かな行動はやめた方がいいですよ

将来、彼氏や結婚相手が出来、
その時に処女である方が相手は喜びますよ
現在でも結婚相手が処女の方がいいという願望の男性は多いですよ

逆に貞操観念がなく、やりまくってたと知ったらかなりショックです
今後の付き合いや結婚後の生活にも影響を及ぼすかもしれません

だから焦らず、運命の人が現れるまで大事にとっておく方がいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚するまで未経験でも良いかなと
思いました。
というよりは、自分のためにもなるし相手の
ためにもなりますね。
焦らずに待ちます(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/11 23:13

女友達にもあなたが処女であることを言いふらしたりしないような、本当に信頼出来る人以外には言わない方がいいですよ。




前に他の回答者さんが書いてましたが、処女だからと知って近づいてくる変な男もいるかもしれませんからね。


経験の無い女をめんどくさがる男は遊びたいだけじゃない?


本当に信頼出来る彼氏が出来て、そういうことになりそうになった時に初めて言った方がいいですよ。

つきあう前に言う必要はありませんよ。


あ、ちなみに私はあなたより一回り以上年上の女性です。

初体験は19歳でしたが、夫しか知りません。

私は生涯ともに過ごしたい人にその年で会ったからであり、あなたはまだそういう人に会っていないだけだから、ご自分を磨いて、正しい行いをしていればいつか素敵な方と巡り会うタイミングがありますよ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、やっぱり信頼してる友達にしか
そうゆうことは話してません。
私も回答者さんのように一緒に生きていきたいという
人に出会えるよう大切にしておきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/11 22:54

こんにちは。



「22歳で未経験」なにもおかしくないです。問題なし。

けれども、男性とおつき合いはしてみたいところですね。
彼氏ができれば、惨めとか「面倒臭いのでしょうか?」なんてしょうもないこと考えなくなるし
好きな人と経験できれば、いいに決まってる。
あなたの質問でいいなと思うのは、22歳で処女です、なんて言わないところです。
その二文字に価値を見いだすおかしな人たち、いつの世にもはびこっているので。
相談する友だちがいるのなら、いい男性がいたら紹介して、と言っとくのはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まずは男性と付き合ってみようと
思います。
そうゆう行為は置いといて、付き合うというものを
経験してみようかと。
一応紹介はしてもらってるのですが
付き合うとまではいかないのです、難しいですね(--;)
ですが、色々と参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/03/11 22:16

どのタイミングで経験するかなんて、周囲に合わせて決めることじゃないと思います。



好きでもない人とエッチしても嬉しくないですよね。

好きな人が現れるまで慌てずに待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、自分のペースで
慌てず大切にしたいきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/11 21:50

私は23歳で初めて彼ができて24歳で結婚出産しました。


子どもは3人、今中高生になり、子育てが落ち着いたので、また夫婦でデートしたりいろいろ楽しく過ごしています。
夫との関係は、遊びや一時的なものではないから、本当に充実していて幸せです。
私は夫と出会うまでは王子様を夢見る妄想女でしたので、質問者様の揺れるお気持ちは分かります。

ところで、私は大学時代、バイト先で店長に襲われかけたのですが、気持ち悪いし、間違っても経験したいとは思いませんでした。逃げてバイト代もらわずに2度とその店に行きませんでした。
また、他にもいきなり太もも触ってきた人、手を握ってきた人などいましたが、やはり嫌でした。
質問者様も、ご自身の体と心を大切になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も王子様を夢見る妄想女です。
周りに惑わされないよう大切にしていきます。
襲われる、襲われかけた等はないのですが、
そうゆうことも、ないように
気を付けたいと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/03/11 21:48

男です。




私は、あなたのような方を高く高く評価いたします。
性的な魅力や趣向で言っているわけではありません。
迷わないで下さい。
私は、あなたのような方こそ
良き妻、良き母親になる考えております。

大切にされて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのように言っていただけるとは
とても嬉しいです。
何が一番大切なのか分かりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/11 21:43

むしろご褒美だよ。

結婚相手とするまでとっておけ。
ほんとこういう馬鹿ビッチ脳に汚染される女が多くて呆れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
上記の通り結婚相手に捧げますね(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/11 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています